FC2ブログ

犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

大阪府内における豚コレラの疑い事例の確認について

ニュースや大阪府の報道発表ですでにご存じのことと思いますが、昨日、府内の養豚場において、法定伝染病、豚コレラの感染が確認されました。大阪でこの病気が出たのは史上初めてのことです。
幸い、犬鳴豚牧場では感染豚は出ていませんし、発生農場から距離もあるため、移動制限なども受けておりませんので、通常営業はしております。
ですが、病気が迫っていることを考えると、現在行っている防疫体制をさらに強化しなければなりません。これは大阪府や農林水産省からの指示でもあります。普段の消毒作業や豚の管理を強化することは喫緊の課題です。
川上寛幸個人としては、酒蔵BBQ等、イベント参加はしばらく自粛させて頂きたいと考えており、皆様にご迷惑をおかけしますが、どうかご理解よろしくお願い致します。
なお、繰り返しになりますが、犬鳴豚牧場は通常通り営業しております。
犬鳴豚本店ももちろん通常営業ですので、引き続きご贔屓にお願いします。
また、松井大阪府知事が記者会見で仰っていたように、豚は屠畜場で検査されてから流通するので、豚コレラに感染した豚肉、豚肉加工品が出回ることはありませんし、この病気が人に感染したことは世界的に見てもありません。消費者の皆様におかれましては、冷静な対応をお願いします。
スポンサーサイト

ポイント2倍クーポン

今週末25.26.27日の三日間は、犬鳴豚本店LINE@お友達限定のポイント2倍クーポンが使える日です。
お得な機会に、是非犬鳴豚をお買い求めください(^^)

本日より通常営業

新年明けましておめでとうございます。
犬鳴豚本店は、本日10時より開店、通常営業とさせて頂きます。
本年も犬鳴豚、犬鳴豚本店をどうぞご贔屓に、宜しくお願い申し上げます。
犬鳴豚本店
072-458-8050
営業時間10~17時
火・水・木曜日定休

犬鳴豚本店の年末年始営業日について


年末年始営業日のお知らせです。
上記画像の通りとなっておりますので、よろしくお願いします。
犬鳴豚本店
072-458-8050
営業時間10~17時
火・水・木曜日定休

年末のしゃぶしゃぶ用肉について


皆様へお願いがあります。
年末にかけて、犬鳴豚しゃぶしゃぶ用のお肉が人気になります。
ですが、引き合いがロース、肩ロースに偏るため、注文をお断りする場合があります。
ロースと肩ロースは一頭全体の約20%しかなく、物理的に足りません。
犬鳴豚本店では、バラやウデ肉のしゃぶしゃぶ用もご用意させていただいており、価格もお手頃となっております。
どうか色々な部位をお試しください。宜しくお願い致します。

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad