犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ肉2割引セール


店長のヒロユキです!
犬鳴豚本店では、明日と明後日、土曜日日曜日の二日間、バラ肉2割引セールします。
サムギョプサルや焼肉、お好み焼き用、しゃぶしゃぶ等、豚肉で一番活躍する部位、バラ肉を是非お楽しみください(^^)
犬鳴豚本店の情報は ↓
http://inunakibuta.gourmet.coocan.jp
スポンサーサイト

新商品あばらちゃん


あばら骨とあばら骨の間のお肉のことです。
骨筋のコリコリ感が、♫う~ん・・・たまらな~い!
だけど、そんなにとれるところではないので、
たまにしか登場しません((+_+))
あしからず、ご了承ください

お盆前営業

店長のひろゆきです。
いつも犬鳴豚、犬鳴豚本店に格別なご贔屓をたまわり、誠にありがとうございます。
犬鳴豚本店の定休日は火水木曜日ですが、8月10日木曜日はお盆前ということで、営業いたします。
なお、8月13日日曜日の田尻漁港日曜朝市の犬鳴豚販売はお休みとさせて頂きます。ただし、本店は普段通り営業しております。
皆様のご来店、こころよりお待ち申し上げております。

犬鳴豚ミンチ特売デー企画やります!


店長のひろゆきです。
7月8月の毎週金曜日、30パック限定で、ミンチの特売させていただきます!!
なんと90円/100g!!(通常価格134円/100g)
おひとり様3パックまででお願いいたします。
なお、田尻漁港での日曜朝市でも特売ミンチ販売させていただきます!
犬鳴豚ハンバーグや犬鳴豚キーマカレー、これを機会にもりもり食べてください(^^)
※いずれもなくなり次第、通常価格になります。ご了承くださいませ。

骨付きバラ肉


店長のひろゆきです。
本日紹介するのは、普段は店頭に並ぶことのない希少部位のお知らせ。
画像の、骨付きのバラ肉でございます。
普通はカットといって、骨は全部抜いたものを提供しておりますが、骨を外していません。
BBQや、煮込み料理に最適ですよ(^^)
なお、2つしかございませんので、欲しいという方はお電話くださいね。

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。