犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

m(_ _)m

昨年は、お客様に不愉快な思いや、品薄でご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ございませんでした。
肉を切ってる職人(主任)は、仕事に情熱がありすぎて、受けた注文は、中途半端なことはしない!
お客様に喜んでいただけるものを一生懸命切る!
という執念が強いんです。
どこの職人さんよりも腕は、最高!早い!キレイ!で、当店自慢の職人です。
ただ…たまに口が悪くて(>_<)不愉快な思いをさせてしまうんです(>_<)
仕事に熱心すぎてキツイ言葉がたまにでちゃうんです(O_O)
でも、決して悪気があるわけでもなく、注文が殺到している時は特に、一つ一つを丁寧に、お客様に喜んでいただけるものを作りたくて、いい加減なことをしてお客様に渡したくなくて…と強い思いがあるんです。
だから、受けたい注文でも、自分の納得いくものが切れなければ、お断りするしかなく、つい自分への苛立ちが、表にでてしまうんです(>_<)
決してお客様にイライラしてるのではないので、
ご理解くださいませ。
只今、年末にご迷惑をおかけしてしまったお詫びといたしまして1月末まで、肉のみですが、5%の割引をさせていただいてますので、ぜひご来店ください!
従業員一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

お詫び

お客様より、肉を切ってる男性が店長ですか?と問い合わせがございましたが、店長ではなく、主任でございます。
店内の肉の品数が少ない件に関しましては、会議で話しました。結果お客様にご迷惑のかからないようショーケースには、並べるようにいたします。お客様のお言葉は社長に報告しました。お店といたしましては、お客様には、笑顔でお帰りいただけるよう努力してまいります。年末の商品が少なくお客様には、ご迷惑をおかけしたお詫びといたしましてこのブログを見てくれた方に、1月末まで肉の代金から、5%引かせていただきます。ブログ見た!とお声かけお願いします。ご近所のお客様、遠くからご来店してくださるお客様、
いつもご来店ありがとうございます!

あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます(o^^o)
昨年は、犬鳴豚本店でのお買い上げありがとうございました!
本年もよろしく
お願いいたします。
ところでみなさん
飛行機でお出かけしたりしました❓
昨年もりんくうにある、
クランデーワールドさんから沢山当店のお肉の注文がありました。
このお肉、実は機内食で使われています!
メンチカツサンドも絶品です

夢芝居さんからも、沢山のご注文ありがとうございました!
夢芝居さんは、岸和田の活ふぐ専門店さんです。当店のミンチを使っての餃子も、また美味しくて(o^^o)
当店も餃子の販売しておりますが、どちらも美味しいです!
お料理もそんなに高くなく
とっても、上品な美味しいお料理でした(^-^)
あ~、おせちもあきたし、
上品なふぐ料理が食べたいな~
(*^◯^*)って思いません?
さぁて
今日から、犬鳴豚本店10時より営業いたします!
ご来店お待ちしております(^-^)

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad