犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m(_ _)m

昨年は、お客様に不愉快な思いや、品薄でご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ございませんでした。
肉を切ってる職人(主任)は、仕事に情熱がありすぎて、受けた注文は、中途半端なことはしない!
お客様に喜んでいただけるものを一生懸命切る!
という執念が強いんです。
どこの職人さんよりも腕は、最高!早い!キレイ!で、当店自慢の職人です。
ただ…たまに口が悪くて(>_<)不愉快な思いをさせてしまうんです(>_<)
仕事に熱心すぎてキツイ言葉がたまにでちゃうんです(O_O)
でも、決して悪気があるわけでもなく、注文が殺到している時は特に、一つ一つを丁寧に、お客様に喜んでいただけるものを作りたくて、いい加減なことをしてお客様に渡したくなくて…と強い思いがあるんです。
だから、受けたい注文でも、自分の納得いくものが切れなければ、お断りするしかなく、つい自分への苛立ちが、表にでてしまうんです(>_<)
決してお客様にイライラしてるのではないので、
ご理解くださいませ。
只今、年末にご迷惑をおかけしてしまったお詫びといたしまして1月末まで、肉のみですが、5%の割引をさせていただいてますので、ぜひご来店ください!
従業員一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。