犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご指摘ありがとうございます。

昨日コメントで1.最近、ラップとトレーがベタベタで、指紋だらけ。
2.盛り付けが雑。
3.コロッケの味が買うたびに違う。
という、3点のご指摘をいただきました。
1.に対しては、通常は、スライスの担当者と、ラップ担当者が別にいます。しかし、ラップ担当者の休憩時に、交代でスライス担当者が、ラップをすることがございます。その際新人の職人が入り、作業する前には徹底した手洗いはしていますが、スライスした手でラップをしたということがわかりました。
2.盛り付けに関しては、新人につき、教育しておりますので、もうしばらく、温かい目で見守っていただければと思っております。
3.コロッケの味の件ですが、調味料は毎回きちんと計り徹底しています。それぞれの素材を活かしたいため、味は薄めにしていますので、その時の豚肉(犬鳴豚)、生産者から仕入れた、じゃがいもによって多少の味の変化はご了承ください。
お客様から、このようなご指摘をいただき、従業員一同気持ちを新たにし頑張っていきますので、今後ともご支援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。