犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約優先でお切りしています

朝晩すっかり、冷え込み冬が
やってきた!って感じですね^ ^
この寒い中、なんと大阪市内からバイクでわざわざ犬鳴豚を買いにきていただきました〰(^-^)
天気も良く、ツーリングがてら(^-^)と言われてましたが
くれぐれも、事故しないようにお気をつけてお帰りくださいね(≧∇≦)
でも…
ご予約頂いてたんでよかったです!
本日かなり予約が入ってまして、ご希望にそえなかったかもなんです💧
せっかく遠くからご来店頂くのに手ブラでお帰りいただかなくてホッとしております(≧∇≦)
これを見て頂いたお客様!
予約優先でお切りしておりますので
ご希望に添えない場合がございます。
その時は、本当にごめんなさいm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も同じ経験あります。私の他にも同じように思われてた方いらしたんですね。
後よく男性の方と女性の方が一緒にタバコを吸っている姿見かけますが食品を扱っている会社だと思いますが消費者の立場からみるとあんまり
気がいいもんではありません。
会社承認なんですか?
衛生面は大丈夫なんですか?

Re: お詫び

お客さまの都合により削除させていただきました。

お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
当店を選んでわざわざ足を運んで頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。お客様のお気持ちはごもっともでございます。
お客様からいただきましたご指摘は従業員一同、しっかりと心に刻み今後このようなことのないよう努力し、従業員の教育と指導をしてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: お詫び

お客様にも不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉はありがたく思い今後の、従業員の教育に力を入れてまいります。
衛生面上は大丈夫でございます。作業場での喫煙所がなく、どうしても外での喫煙になってしまいます。しかしながら、お客様から見れば確かに良い光景ではないですね。喫煙後の手洗いと消毒は徹底しておりましたが、白衣も脱ぎ、私服での喫煙に徹底いたします。
申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。今後共厳しいご意見ご指摘があればお申し付けくださいませ。改善してまいります。

大阪唯一のブランド豚だからこそ教育、指導が大事だと思います。

Re:

ありがとうございます。
従業員の教育と指導を強化してまいります。
今後共、犬鳴豚本店をよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。