犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

質問で~す

突然ですが…皆さんに質問です(^。^)
犬鳴豚どんな料理してます?いろんなレシピ教えてくださ~ぃ(o^^o)
私はよくウデスライスが大好きで、ジャガイモとブロッコリーをのせてクルクル巻きにして塩で味付けして焼きます!いただくときに少しケチャップつけても美味しいです^ ^中の具材はなんでも🆗
もちろん、お肉もなんでも🆗‼️
皆さんも教えていただけませんか❓
スポンサーサイト

コメント

今の時期って、しゃぶしゃぶや、お鍋しか思いつきません。犬鳴豚大好きなんですが、どなたか美味しい食べ方教えていただきたいです!あっ!こないだ店員さんに教えてもらったんですが、軟骨を土手焼にすると美味しいと聞いたので、コンニャクと一緒に圧力鍋で煮込んで、白みそで作ってみました。すごく美味しかったです!

Re:お酒のアテ

おすすめ(^-^)
土手焼作ってくれたんですね〰(o^^o)
あれは、お酒のアテに最高ですo(^_-)O

軟骨の土手焼き 美味しそうですね。
私も一度 やってみようかなぁ
軟骨って 気になる存在ですよね(笑)

Re: 軟骨

コメントありがとうございます(^-^)
軟骨は、身がついてるので
焼肉する時に、一緒に焼いてもらって(この場合、骨まで食べるのはかたすぎて厳しいですけど)骨付きカルピみたいに周りのお肉だけを食べてください(^-^)
あと、おでんのスジ代わりにもいけますよ〰(o^^o)
ぜひ、試してください(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad