犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます(o^^o)
昨年は、犬鳴豚本店でのお買い上げありがとうございました!
本年もよろしく
お願いいたします。
ところでみなさん
飛行機でお出かけしたりしました❓
昨年もりんくうにある、
クランデーワールドさんから沢山当店のお肉の注文がありました。
このお肉、実は機内食で使われています!
メンチカツサンドも絶品です

夢芝居さんからも、沢山のご注文ありがとうございました!
夢芝居さんは、岸和田の活ふぐ専門店さんです。当店のミンチを使っての餃子も、また美味しくて(o^^o)
当店も餃子の販売しておりますが、どちらも美味しいです!
お料理もそんなに高くなく
とっても、上品な美味しいお料理でした(^-^)
あ~、おせちもあきたし、
上品なふぐ料理が食べたいな~
(*^◯^*)って思いません?
さぁて
今日から、犬鳴豚本店10時より営業いたします!
ご来店お待ちしております(^-^)
スポンサーサイト

コメント

このお店直売所の看板掲げてるのに品数、商品数少なく感じます。遠くから買いに行く事有るのですがいつもガッカリして帰る事の方が多いです。直売所の意味はきちがいていないですか?いつもレジの女性の方が行く度に申し訳なさそうに丁寧、親切に接客してくれるので逆に申し訳なく気の毒に感じます。直売所なのでもっと商品を充実して頂いたらありがたいです。

Re:

お客様のおっしゃるとおりでございます。本店だから、品数があるのが、本当ですよね(≧∇≦)わざわざ本店を選んで、来ていただいてるのに本当に申し訳ございませんでした。ショーケースには、沢山並べるようにいたします。
在庫が、あれば、ご希望の品をご用意できるよう努力して参ります。
至らない事ばかりですが、お客様には、喜んで帰っていただけるよう努めてまいります。
しかしながら、御予約で混んでる場合や、在庫がない場合はお断りすることもあるかと思います。その時は、お許しくださいませm(__)m
わざわざご来店いただいて、ご希望の品がなければ、またご迷惑をおかけすることになってしまいますので、ご確認のお電話をいただければ、お応えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad