犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

おじさんライダー

遅くなりましたが

先日素敵なおじさんライダーの登場です!

石井パパさんが一緒に来てくださいました!

オープンしてからずっと

当店の宣伝をしていただき

絶対にお会いしたいと思ってました!

やっと会えた(^-^)…ん?ん?

よくご来店してくださっていた方でした(^-^)

初めておじさんライダーに会ったのに

何故か初めてではなかったんですよね(*^_^*)

すごく嬉しくなって

一緒に記念撮影してもらいました^_−☆


【おじさんライダーさんのブログ】
おじさんライダーの徒然日記
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました。
あんなに喜んでいただいて、私もめっちゃ嬉しかったです^^
これからも広報部長?として、美味しい美味しい犬鳴ポークの宣伝頑張ります!!
またちょこちょこおじゃましますので、よろしくお願いしますね(^^♪

Re:

おじさんライダーさん(o^^o)
早速ありがとうございます!
最近、おじさんライダーさんに教えてもらったとご来店くたさるお客様が、目立ちます(^-^)
そんなお客様に出逢えるのがとても幸せに感じております^_−☆
幸せを呼ぶおじさんライダー‼️
ですね(*^^*)いつも本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad