犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト


暑い!ですね(°_°)

今日は、お母さんと子供さんで
ホッとコーナーをうめつくしてくれました^_^
暑い中”ホッとんどっぐ”と”コロッケ”を
何度もおかわり~
ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

店内で、食べれるんですか?
てっきり、従業員の方の休憩所だと思ってました。私が行くときはお昼が多いのですが、女性の方々がお昼に食事をされてるのをよく見かけます。たまに男性の方もお昼をとられてるようですが、お店で仕事されてる女性の方々は、やむおえないにしても何故男性も一緒に?いつもお店には、男性いないですよね?男性の休憩もお店でされるのですか?客が来る場所ではなく、他で食事されたらどうですか?仕方ないことなんですか?

Re:

いつも、ご来店ありがとうございます!
私たち従業員もホッとコーナーを利用させてもらってます。
もちろん、お客様優先にさせていただきますので、遠慮なくご利用ください!交代で休憩をとっておりますが、お許しください。
よかったら、一緒にお昼しませんか?ワイワイ♪しながら、お客様とも交流をもてたらいいな^_^とおもっております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

