犬鳴豚本店ブログ

犬鳴豚本店は10~17時まで営業中! (火・水・木曜日定休) TEL 072-458-8050

スポンサーサイト


今日も沢山のご来店ありがとうございました

ホッとコーナーで、沢山のお客様が、ギョーザにコロッケ、ホッとんどっぐを食べていかれ賑やかな1日ですごく楽しかったです(^_-)
道に迷ってコロッケの看板あったから来た~というお客様もいました!
帰りには、また機会があったら来ます!と男の子^_^
そんな言葉頂いたんで、テンション上がりまくり~でしたよ^_^
遠方から、親戚の、お家に来られてた方々も沢山いらっしゃるみたいです。そんなお客様^_^
お土産に犬鳴豚いかがですか~^_−☆
普段とは、違ったものが、並んでますよ!明日も色んなお肉を並べます^ ^
ご来店お待ちしております!



スポンサーサイト

コメント

すいません

ミッキィ〜元気ですか?15日に違うバイクで再登場すると言って再会を約束したのに行けなかった嘘付きおじさんです(^^;;しかし なんとORさんからM様のご来店がありましたっと聞き驚き&嬉しかったですね ハッキリしてないですが11月に和歌山に行く予定です その時に行けたらまた寄りますね(^o^)/

Re: すいません

コメントありがとうございます!
嘘つき^ ^だなんて、思ってないですよ〜^_−☆
こちらにいらっしゃった時は、
是非、是非 寄ってくださいね!
楽しみにしてます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

inunakibuta

inunakibuta

泉佐野市高松西2-2414-7
TEL072(458)8050
水曜定休
営業時間10時~17時

FC2Ad

